Home > TOPICS > 簡単にレビューなど

簡単にレビューなど

  • 2005-08-07 (日) 23:10
  • TOPICS

Pyramid発売前後から、非常にアクセスが増えております。ありがとうございます。
さて。
アルバム「Pyramid」、管理人はみなとみらいの某CDショップで、辛うじて売っていた一枚を発売日の次の日にゲットしました。
何と言うか、「いや、3人が集まると、こういう音楽になるのか」というのが第一印象ですね。僕らが知っている3人それぞれの音楽が入っている、んだけど、でも新しい、という。「ほぉ縲怐vを連発しながら聴いてました。
和泉派の皆様はおそらく、「Golden Land」にグッとくる方が多いのではと思うのですが、この曲にしても鳥山さんと神保さんが、和泉さんのサウンドに今までとはまた違った彩りを加えていますよね。
聞けば聞くほど味わい深い曲が多くて、長く聴けるアルバムになりそうな気がします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.songs-inside.com/topics/23/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
簡単にレビューなど from 和泉派。

Home > TOPICS > 簡単にレビューなど

Search
Feeds
Meta

Return to page top