Home > 管理人雑記

管理人雑記 Archive

ちょっと小ネタ

わかる方だけ、どうぞ。

Continue reading

作業終わりました

いや、正確には途中であきらめました(汗)
MTのバージョンアップが、思いのほか、かなり面倒で。
とりあえず公開してしまって、時間を見て少しずつ整えていこうという作戦。
リンクが切れてたり、表示が崩れてたり、ということがありますが、そのうち直しますので生暖かい目で見てやってください。

ニューアルバム本日発売

ですよ、と。
ホントにね、いい、作品です。
ディスク紹介っぽく説明するだけなら、
 これまでソロピアノで演奏されてきた和泉さんオリジナルの楽曲を、
 トリオ+エレクトーンでセルフカバーしたもの
というコトになるんでしょうけど、ソロで弾いてたときから、
「この曲がトリオでできたら、
 ベースがこう入ってドラムがこう鳴って・・・」と
折に触れて和泉さんが話していたことが、
そのまんま体現された演奏になっているのではないかと。
曲の広がり、深み、といったものが
トリオになって、より増幅され、より際立つというか。
そんな感じのアルバムに仕上がっていると思います。
ぜひ。

スパム対策

このサイトもいっちょまえにスパムコメントが飛んでくるようになりまして。
決してアクセス数が飛び抜けて多いサイト、というわけではないんですけども。
で、とりあえず、ちょっと強引ですが、アルファベットだけのコメントは受け付けないようにしました。
テストした限りでは、日本語が1文字でも入っていればOKなハズですが、もし書き込めないという方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントください。

PYRAMID@SHIBUYA AX チケット取れました

チケット予約システムの維持にお金がかかるのはよくわかる。送料もわかる。
それにしても「チケット代+1,100円」ってちょっと高くないかイープラス。

管理人メモ

Pyramidの2ndアルバムは、1stよりも相当スゴいらしい。

掲示板もどしました

掲示板復活させました。
スパム対策入れてみましたが、普通の文章が書けないようは場合はこの記事にコメントください。
過去ログの移植はまた改めて、やります。そのうち。

業務連絡

掲示板ちょっと閉じます。スパム消すのが煩わしくなってきました(苦笑)
対策取ってから再開する予定ですので、しばしお待ちを。

2005年年末

左の方に、和泉さんとは関係の無い画像が一部表示されていますが気にしないでください。
今年の和泉さんはソロ活動に加えて、voyageや、PyramidのメンバーとしてのCD発売やライブなどもあって、和泉派。としてはいつも以上にいろんな音楽を聴かせてもらった一年だったように思います。
特に今までライブでしか実現していなかった鳥山さん神保さんとのユニット、「オーケーボーイズ」改め「Pyramid」のCDがついに発売されて、それはやはり想像していた以上の曲たちばかりで。何よりご本人たちが、本当に楽しそうにプレイしている、という空気感が、CDでもライブでも、聴いているこちらにも伝わってきて、本当に楽しませてもらいました。
今後もCD発売、そしてライブの予定が控えているようで、来年に楽しみが続くというのが嬉しいです。
さて、年末年始は更新お休みします。今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

手前味噌

|∧∧
|・ω・`) <当サイトは今日で7周年を迎えました。
|o旦o
|―u’
“”"”"”"”"”"”"”"”
| ミ  ピャッ!
|
|     旦
“”"”"”"”"”"”"”"”
今後ともよろしくお願いいたします。

ホーム > 管理人雑記

Search
Feeds
Meta

Return to page top